お知らせ

投稿日:

清水建設は信頼できる工務店です!

もう今年も残りわずかですね。
日ごとに寒さが募ってまいりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

さて、皆さま、下記のようなご要望はございませんか?
「リフォームや新築工事をしたい」
「地元の工務店に依頼したい」
弊社であれば、そのニーズにお応え可能です!

弊社は信頼できる工務店です!

家挟んで向かい合う

弊社は、和歌山県新宮市を拠点に、戸建て住宅をメインにリフォーム工事全般や注文住宅の新築工事を行なっております。
お客さまのご希望に合わせて、設計から施工・補修・改修・メンテナンス・アフターフォローまで自社で一貫対応いたします。
安心価格でお客さまのニーズに合う最適なプランをご提供いたします。
弊社の技術力と信頼性は、多数のお客さまから高い評価をいただいております。

リフォームや新築工事のご相談はお気軽に!

リフォームや新築工事のことなら、新宮市の工務店として信頼と実績の弊社にお任せください。
弊社は、お客さまの満足を第一に考える工務店です。
皆さまからのご依頼・ご相談を心よりお待ちしています。

清水建設
〒647-0032 和歌山県新宮市王子町3-9-23
TEL/FAX:0735-23-9194

お知らせ

関連記事

注文住宅・リフォーム工事といえば『清水建設』

注文住宅・リフォーム工事といえば『清水建…

こんにちは!清水建設です。弊社は、戸建て住宅をメインとした新築工事・リフォーム工事全般を手がけており …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

清水建設では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを …

リフォームに関することは清水建設にお任せ!

リフォームに関することは清水建設にお任せ…

和歌山県新宮市の「清水建設」は、注文住宅の新築工事やリフォーム工事全般を手がけている工務店です。ただ …

お問い合わせ  業務案内