お知らせ

投稿日:

注文住宅をご検討中ではありませんか?

清水建設は、注文住宅の建築やリフォームにおいて、和歌山県新宮市近郊を中心に多くのお客さまからご依頼いただいております。

注文住宅をご検討中ではありませんか?

フローリング光

弊社は、お客さまの理想の注文住宅を建てられるように、以下の点に力を入れています。

・豊富な経験にもとづいた確かな知識
・お客さまのご要望通りの施工を叶える技術力
・お客さまの声をしっかりと聞く丁寧なヒアリング

これらの点をご評価いただき、多くのお客さまよりお選びいただいているのだと自負しています。
これからも、いただいたご縁を大切に地域社会に貢献してまいりますので、注文住宅のご相談がございましたら、お気軽にご連絡ください。

お問い合わせはお気軽に

弊社は、注文住宅の建築やリフォームの実績が多数ございます。
信頼できる施工業者をお探しの方は、和歌山県新宮市の清水建設にお問い合わせください。
現場での打ち合わせや見積もりなど、丁寧に対応いたしますので、ご相談はお気軽にどうぞ。
皆さまからのご依頼・ご相談をお待ちしています。

清水建設
〒647-0032 和歌山県新宮市王子町3-9-23
TEL/FAX:0735-23-9194

お知らせ

関連記事

リフォームで理想の空間を実現しよう!

リフォームで理想の空間を実現しよう!

清水建設は和歌山県新宮市に拠点を構え、注文住宅やリフォームなどを手がけています。新宮市の工務店として …

多種多様な建物に柔軟に対応♪住まいのことはお任せください

多種多様な建物に柔軟に対応♪住まいのこと…

こんにちは!清水建設です。弊社は、和歌山県新宮市を拠点に、戸建て住宅をメインとした新築工事・リフォー …

設計からアフターフォローまで一貫対応!清水建設について

設計からアフターフォローまで一貫対応!清…

清水建設はこんなご依頼に対応   私たちは、和歌山県新宮市を拠点に近郊で活動しています。 ■新築工事 …

お問い合わせ  業務案内