お知らせ

投稿日:

施工実績を更新しました!

こんにちは!清水建設です。
弊社は、和歌山県新宮市を拠点に、戸建て住宅をメインとした新築工事・リフォーム工事全般を手がけております。

今回は、施工実績を更新しましたのでお知らせを致します。

施工実績を更新しました!

・施工実績1
上記を更新致しました。
ぜひご覧ください。

新築工事・リフォーム工事ならお任せください!

 

新築工事では、お客さまに「心からご満足いただけるお家」をつくるお手伝いをさせて頂きます。
ご要望やイメージを丁寧に伺い、
■ライフスタイル
■建物の利用目的
■ご予算
に沿った施工プランを作成致します。
また、リフォーム工事では、内装・外装問わずさまざまなリフォーム工事を承っております。
「劣化してしまったフェンスを新しくしたい」
「掃除が簡単なトイレに変えたい」
「外壁のヒビ割れが気になるので直したい」
などのお声にもお応えいたします!
どんなに小さなことでも喜んでお受けいたしますので、お気軽にご相談ください!

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

清水建設
〒647-0032 和歌山県新宮市王子町3-9-23
TEL/FAX:0735-23-9194

お知らせ

関連記事

リフォームに関することは清水建設にお任せ!

リフォームに関することは清水建設にお任せ…

和歌山県新宮市の「清水建設」は、注文住宅の新築工事やリフォーム工事全般を手がけている工務店です。ただ …

注文住宅やリフォームなど住まいのことなら弊社へ!

注文住宅やリフォームなど住まいのことなら…

弊社は、和歌山県新宮市を拠点に、新築・リフォーム工事を行なっています。各種施工のご依頼は、実績豊富な …

お客さまのライフスタイルに合わせ、理想の空間を実現いたします!

お客さまのライフスタイルに合わせ、理想の…

こんにちは!清水建設です。弊社は、和歌山県新宮市を拠点に、戸建て住宅をメインとした新築工事・リフォー …

お問い合わせ  業務案内