お知らせ

投稿日:

理想の注文住宅ならお任せください!

清水建設は、和歌山県新宮市を拠点に新宮市近郊で理想を形にする建築工事業者として、数多くの実績と信頼を積み重ねております。
注文住宅をご検討の際は、実績豊富な清水建設にぜひお問い合わせください。

実績豊富な業者です

弊社は、設計から施工、さらにメンテナンスまで、ご依頼主さまの大切な住まい作りを全面的にサポートしております。
注文住宅に関する幅広いニーズにお応えするために、ご依頼主さまの夢や希望を丁寧にお聞きし、それを形にする技術と情熱をもって、最高の住空間を提供いたします。

お問い合わせはお気軽に

「理想の注文住宅を建てたい」
「工務店を探しているけど、何から始めればいいかわからない」
とお考えの皆さま、どうぞお気軽に弊社へご連絡を!
ご希望の注文住宅に関するコンセプトやデザイン、ご予算など、些細なことでも結構ですのでお気軽にご相談ください。
お問い合わせ・ご相談を、心よりお待ちしております。

清水建設
〒647-0032 和歌山県新宮市王子町3-9-23
TEL/FAX:0735-23-9194

お知らせ

関連記事

施工実績を更新しました!

施工実績を更新しました!

こんにちは!清水建設です。弊社は、和歌山県新宮市を拠点に、戸建て住宅をメインとした新築工事・リフォー …

清水建設は信頼できる工務店です!

清水建設は信頼できる工務店です!

もう今年も残りわずかですね。日ごとに寒さが募ってまいりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。 さて …

リフォーム工事は、清水建設にお任せください!

リフォーム工事は、清水建設にお任せくださ…

こんにちは!清水建設です。弊社は、創業以来50年以上にわたり和歌山県新宮市を拠点に戸建て住宅をメイン …

お問い合わせ  業務案内