お知らせ

投稿日:

施工実績を更新しました!

こんにちは!清水建設です。
弊社は、和歌山県新宮市に拠点を置き、戸建て住宅をメインとした新築工事・リフォーム工事全般を承っています。

今回は、施工実績を更新しましたのでお知らせします。

施工実績を更新しました!

・「有限会社マックス保険事務所の新築工事」
上記を更新しました。
ぜひご覧ください。

新築・リフォームは実績多数の弊社にお任せを!

弊社は、昭和43年の創業以来、地域の皆さまに新築工事やリフォーム工事をご提供してまいりました。
新築工事は、和風・洋風に関わらずお客さまのご要望に沿った施工を承っています。
ご要望を大切にしながら、プロならではの目線でベストプランをご提案しています。
リフォーム工事は、状況に応じてさまざまな規模の工事を行っています。
リビング、階段などの内装リフォームはもちろん、浴室、台所などの水回りリフォーム、フェンス、カーポートなどの外装リフォームも請け負っています。
住宅のことをトータルでお引き受け可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

清水建設
〒647-0032 和歌山県新宮市王子町3-9-23
TEL/FAX:0735-23-9194

お知らせ

関連記事

新宮市でリフォームをお考えの方へ!

新宮市でリフォームをお考えの方へ!

清水建設は和歌山県新宮市を拠点とし、新宮市近郊でリフォーム工事や新築工事に積極的に取り組んでいる企業 …

注文住宅をご検討中ではありませんか?

注文住宅をご検討中ではありませんか?

清水建設は、注文住宅の建築やリフォームにおいて、和歌山県新宮市近郊を中心に多くのお客さまからご依頼い …

施工実績を更新しました!

施工実績を更新しました!

こんにちは!清水建設です。弊社は、和歌山県新宮市を拠点に、戸建て住宅をメインとした新築工事・リフォー …

お問い合わせ  業務案内