お知らせ

投稿日:

注文住宅・リフォーム工事といえば『清水建設』

こんにちは!清水建設です。
弊社は、戸建て住宅をメインとした新築工事・リフォーム工事全般を手がけております。

今回は、弊社の業務内容などについて、質問形式で簡単にご紹介いたします!
弊社へのお問い合わせをご検討中のお客さまの参考になれば幸いです。

創業してどのくらい?


弊社は昭和43年に創業いたしました。
創業以来、50年以上にわたり和歌山県新宮市近郊の皆さまに快適に過ごせる空間をご提供しております。
今後も少しでも地域発展のお役に立つことができれば幸いです。

どんな依頼に対応しているの?


戸建て住宅をメインとした新築工事・リフォーム工事全般を請け負っています。
弊社では、現場規模の大小を問わず、多種多様な建物に柔軟に対応いたします。

またデザイン性と機能性を高水準で両立した注文住宅も承っております!
まずは、あなたの理想のお住まいを思う存分お聞かせください!
長年にわたって積み重ねてきた豊富な実績とノウハウを結集し、理想をカタチにいたします。
住まう人に寄り添ったお家づくりを実現いたしますので安心してお任せください。
リフォーム工事では、クロス交換やフェンスの設置から、間取り変更や増改築などの大規模リフォームまで、内装・外装問わず幅広くご依頼を承っております。
どんなに小さなことでも喜んでお受けしますので、弊社までお気軽にご相談ください。

高品質・スピーディーな施工!安心してお任せください

弊社の強みは何といっても、設計から施工・補修・改修・メンテナンス・アフターフォローまで自社で一貫対応が可能なこと!
だからこそできる安心価格でお客さまのニーズに合う最適なプランをご提案いたします。

品質の高さはもちろんのことスピーディーな施工をお約束いたします。

新築工事・注文住宅・リフォーム工事のことなら実績と信頼のある弊社にお任せください。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

清水建設
〒647-0032 和歌山県新宮市王子町3-9-23
TEL/FAX:0735-23-9194

お知らせ

関連記事

施工実績を更新しました!

施工実績を更新しました!

こんにちは!清水建設です。弊社は、和歌山県新宮市に拠点を置き、戸建て住宅をメインとした新築工事・リフ …

施工実績を更新しました!

施工実績を更新しました!

こんにちは!清水建設です。弊社は、和歌山県新宮市を拠点に、戸建て住宅をメインとした新築工事・リフォー …

リフォームに関することは清水建設にお任せ!

リフォームに関することは清水建設にお任せ…

和歌山県新宮市の「清水建設」は、注文住宅の新築工事やリフォーム工事全般を手がけている工務店です。ただ …

お問い合わせ  業務案内