お知らせ

投稿日:

お客さまのライフスタイルに合わせ、理想の空間を実現いたします!

こんにちは!清水建設です。
弊社は、和歌山県新宮市を拠点に、戸建て住宅をメインとした新築工事・リフォーム工事全般を手がけております。

理想の空間づくりなら弊社にお任せ!

■新築工事
■リフォーム工事
弊社では上記業務を請け負っております。
皆さまが「快適に過ごせる空間」をご提供しています。

理想の空間をカタチに

新築工事・リフォーム工事において何よりも重要なのは「お客さまにとっての理想の空間」をカタチにすることです。
「洋風でおしゃれな空間にしたい」
「家族が一つの部屋に集まる時間が増えるような設計にしてほしい」
「子供が自立した後も快適に過ごせるような住まいにしたい」
など、お客さま一人ひとりのご要望に真摯に向き合い、お客さまにとっての理想の空間を実現いたします。

また、リフォーム工事では
「掃除のしやすい浴室にしたい」
「古くなって壊れかけている塀を直してほしい」
「クロスを交換して内装をきれいにしたい」
などといったお悩みに対応させていただいております。
どんなに小さなことでも喜んでお受けしますので、お気軽にご相談ください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

清水建設
〒647-0032 和歌山県新宮市王子町3-9-23
TEL/FAX:0735-23-9194

お知らせ

関連記事

注文住宅やリフォームなど住まいのことなら弊社へ!

注文住宅やリフォームなど住まいのことなら…

弊社は、和歌山県新宮市を拠点に、新築・リフォーム工事を行なっています。各種施工のご依頼は、実績豊富な …

新宮市でリフォームをお考えの方へ!

新宮市でリフォームをお考えの方へ!

清水建設は和歌山県新宮市を拠点とし、新宮市近郊でリフォーム工事や新築工事に積極的に取り組んでいる企業 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

清水建設では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを …

お問い合わせ  業務案内