お知らせ

投稿日:

リフォーム工事は、清水建設にお任せください!

こんにちは!清水建設です。
弊社は、創業以来50年以上にわたり和歌山県新宮市を拠点に戸建て住宅をメインとして新築工事・リフォーム工事全般を請け負っております。

初めてのリフォームも清水建設なら安心です!

ここで簡単に弊社の「リフォーム工事」をご紹介いたします。
新築当時は美しかった家も、日々暮らすうちに徐々に汚れや傷が出てきていませんか?
弊社ではクロス交換やフェンスの設置から、間取り変更や増改築などの大規模リフォームまで、内装・外装問わずさまざまなリフォーム工事を承っております。

【弊社のおすすめポイント!】

■設計~施工・補修・改修・メンテナンス・アフターフォローまで自社一貫対応
■安心価格で、お客さまのニーズに合う最適なプランをご提案
■高品質かつスピーディーな施工

長年にわたって積み重ねてきた豊富な実績とノウハウを結集し、安全・確実な施工をお約束します。
リフォーム工事は、ぜひ清水建設にお任せください!

初めてのリフォームでご不安なこと、些細な疑問など、どんなに小さなことでもかまいません!
お気軽に弊社までお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

清水建設
〒647-0032 和歌山県新宮市王子町3-9-23
TEL/FAX:0735-23-9194

お知らせ

関連記事

注文住宅・改修工事・リフォーム工事のことは弊社にご相談ください!

注文住宅・改修工事・リフォーム工事のこと…

こんにちは!清水建設です。 弊社は、和歌山県新宮市を拠点に、近郊で注文住宅やリフォーム工事・改修工事 …

理想の注文住宅ならお任せください!

理想の注文住宅ならお任せください!

清水建設は、和歌山県新宮市を拠点に新宮市近郊で理想を形にする建築工事業者として、数多くの実績と信頼を …

施工実績を更新しました!

施工実績を更新しました!

こんにちは!清水建設です。弊社は、和歌山県新宮市に拠点を置き、戸建て住宅をメインとした新築工事・リフ …

お問い合わせ  業務案内