お知らせ

投稿日:

多種多様な建物に柔軟に対応♪住まいのことはお任せください

こんにちは!清水建設です。
弊社は、和歌山県新宮市を拠点に、戸建て住宅をメインとした新築工事・リフォーム工事全般を手がけております。

このようなお住まいのお悩み、ありませんか。

「なんだか最近、暮らしにくい!」
「家族が増えて、部屋が足りなくなった。」

そのお悩み、私たちにお任せください!

お客さまのニーズに合った最適なプランをご提案♪

私たちは、戸建て住宅をメインとして、リフォーム工事全般を手がけています。
現場の規模の大小を問わず、多種多様な建物に柔軟に対応いたします。

家は、ライフスタイルの変化とともに手を加えていくものです。
弊社では、安心価格で、お客さまのニーズに合った最適なプランをご提案いたします。

クロスの張り替えから、水回りリフォーム、大がかりな間取りの変更まで内装リフォームはすべてお任せください。
また、屋根や外壁、フェンスやカーポートなど、外装リフォームも承ります。
お困りごとの大小を問わず、お気軽にご相談ください。

新築工事もお任せください!

設計から施工・補修・改修・メンテナンス・アフターフォローまで自社一貫対応で、お客さまの理想のお住まいをおつくりいたします。
高品質かつスピーディーな施工で、お客さまにご満足をお届けいたします。
家族構成や、生活スタイル、ご予算、ご要望など、まずはお気軽にお聞かせください。
スタッフ一丸となって、最適な施工でお応えいたします。

新築工事もリフォーム工事も、住まいのことなら弊社までお気軽にご相談ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

清水建設
〒647-0032 和歌山県新宮市王子町3-9-23
TEL/FAX:0735-23-9194

お知らせ

関連記事

リフォーム工事は、清水建設にお任せください!

リフォーム工事は、清水建設にお任せくださ…

こんにちは!清水建設です。弊社は、創業以来50年以上にわたり和歌山県新宮市を拠点に戸建て住宅をメイン …

お客さまのライフスタイルに合わせ、理想の空間を実現いたします!

お客さまのライフスタイルに合わせ、理想の…

こんにちは!清水建設です。弊社は、和歌山県新宮市を拠点に、戸建て住宅をメインとした新築工事・リフォー …

リフォームで理想の空間を実現しよう!

リフォームで理想の空間を実現しよう!

清水建設は和歌山県新宮市に拠点を構え、注文住宅やリフォームなどを手がけています。新宮市の工務店として …

お問い合わせ  業務案内