お知らせ

投稿日:

注文住宅・改修工事・リフォーム工事のことは弊社にご相談ください!

こんにちは!清水建設です。
弊社は、和歌山県新宮市を拠点に、近郊で注文住宅やリフォーム工事・改修工事などを手掛けております。
初秋の候、いかがお過ごしでしょうか?
注文住宅やリフォーム工事、改修工事のご依頼でお悩みごとはございませんか?

こんなご要望はございませんか?

「安心して依頼できる業者にリフォーム工事をお願いしたい」
「注文住宅の費用を相談したい」
「メンテナンスやアフターフォローまでしっかりと行ってくれる業者に依頼したい」
といったご要望がございましたら、ぜひ弊社にご相談ください!

弊社では、長年培ってきた技術や知識を活かして、高品質かつスピーディーな施工をお約束!
現場規模の大小を問わず、多種多様な建物に柔軟に対応いたします。
もちろん、設計から施工・補修・改修・メンテナンス・アフターフォローまで一貫して行いますので、ご安心してご依頼ください。
お客さまのご要望を丁寧にお伺いし、ニーズに合う最適なプランをご提案いたします。
ご相談やお見積りは無料で承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

リフォーム工事や注文住宅、改修工事など住まいに関することなら、ぜひ弊社にお任せください!
まずはお問い合わせページのメールフォーム、またはお電話からお気軽にご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

清水建設
〒647-0032 和歌山県新宮市王子町3-9-23
TEL/FAX:0735-23-9194

お知らせ

関連記事

注文住宅をご検討中ではありませんか?

注文住宅をご検討中ではありませんか?

清水建設は、注文住宅の建築やリフォームにおいて、和歌山県新宮市近郊を中心に多くのお客さまからご依頼い …

設計からアフターフォローまで一貫対応!清水建設について

設計からアフターフォローまで一貫対応!清…

清水建設はこんなご依頼に対応   私たちは、和歌山県新宮市を拠点に近郊で活動しています。 ■新築工事 …

多種多様な建物に柔軟に対応♪住まいのことはお任せください

多種多様な建物に柔軟に対応♪住まいのこと…

こんにちは!清水建設です。弊社は、和歌山県新宮市を拠点に、戸建て住宅をメインとした新築工事・リフォー …

お問い合わせ  業務案内