お知らせ

投稿日:

施工実績を更新しました!

こんにちは!清水建設です。
弊社は、和歌山県新宮市に拠点を置き、戸建て住宅をメインとした新築工事・リフォーム工事全般を承っています。

今回は、施工実績を更新しましたのでお知らせします。

施工実績を更新しました!

・「某住宅の新築工事
上記を更新しました。
ぜひご覧ください。

弊社業務をご紹介!

新築工事

お客さまのご要望をしっかりと汲み取り、理想の住宅を実現するお手伝いをいたします。
ライフスタイルに合わせたお好みの空間を演出いたしますので、ぜひご相談くださいませ。
住宅は、人生の中でもっとも高い買い物ともいいます。
確かな技術力とノウハウを発揮してご満足いただける住宅を施工いたします。
高品質・高精度の施工をご希望のお客さまは、弊社までお気軽にお申し付けください。

リフォーム工事

ライフスタイルや家族編成の変化に伴って、リフォーム工事をご依頼する方が増えています。
間取り変更や和室から洋室への変更など、ご依頼はさまざまです。
お客さまからのヒアリングをもとにしたベストプランをご提案いたします。
まずはお問い合わせください。最後までご覧いただきありがとうございました。

清水建設
〒647-0032 和歌山県新宮市王子町3-9-23
TEL/FAX:0735-23-9194

お知らせ

関連記事

お客さまのライフスタイルに合わせ、理想の空間を実現いたします!

お客さまのライフスタイルに合わせ、理想の…

こんにちは!清水建設です。弊社は、和歌山県新宮市を拠点に、戸建て住宅をメインとした新築工事・リフォー …

注文住宅・リフォーム工事といえば『清水建設』

注文住宅・リフォーム工事といえば『清水建…

こんにちは!清水建設です。弊社は、戸建て住宅をメインとした新築工事・リフォーム工事全般を手がけており …

注文住宅・改修工事・リフォーム工事のことは弊社にご相談ください!

注文住宅・改修工事・リフォーム工事のこと…

こんにちは!清水建設です。 弊社は、和歌山県新宮市を拠点に、近郊で注文住宅やリフォーム工事・改修工事 …

お問い合わせ  業務案内