施工実績

投稿日:

既存建物の解体工事

今回担当した現場はこちらです。

重機を用いて解体工事を行ないました

重機を使って迅速かつ丁寧に解体していきました。

粉塵・騒音に気を付けています

和歌山県新宮市の清水建設では、解体作業前の調査を念入りに行ない、粉塵の飛び散りや騒音に気をつけて施工に臨んでおります。
安全第一で効率的に作業を進めてまいりますので、解体工事に関するご相談もお待ちしております。

地域密着型の工務店として活動中!

私たちは、注文住宅の建築や各種リフォーム工事を主力業務としております。
設計から施工・メンテナンス・アフターフォローまで自社一貫対応だからこそできる安心価格で、お客さまのニーズに合う最適なプランをご提案します。
いずれの現場においても高品質かつスピーディーな施工をお約束いたします。

現場規模の大小を問わずご依頼を承りますので、ご入り用の際はお気軽にお問い合わせください。
みなさまからのご連絡を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

清水建設
〒647-0032 和歌山県新宮市王子町3-9-23
TEL/FAX:0735-23-9194

施工実績

関連記事

某宿泊施設 B棟 温浴施設

某宿泊施設 B棟 温浴施設

某宿泊施設B棟の温浴施設の施工の続きをご紹介いたします。前回の記事はコチラ! 某宿泊施設 B棟 温浴 …

某宿泊施設 B棟 温浴施設

某宿泊施設 B棟 温浴施設

某宿泊施設B棟の温浴施設の施工の続きをご紹介いたします。施工エリアは新宮市内です。前回の記事はコチラ …

新宮市 新築工事(完工)

新宮市 新築工事(完工)

こんにちは!清水建設です。弊社は、和歌山県新宮市を拠点に、戸建て住宅をメインとした新築工事・リフォー …

お問い合わせ  業務案内