お知らせ

投稿日:

設計からアフターフォローまで一貫対応!清水建設について

清水建設はこんなご依頼に対応

 

私たちは、和歌山県新宮市を拠点に近郊で活動しています。

■新築工事(注文住宅)

和風・洋風など、デザインや建築スタイルは問いません。
ご希望を細かくヒアリングし、デザイン性だけでなく、機能性も重視したご提案を行い、お客さまに心からご満足いただける施工をご提供します。
私たちは、お客さまと二人三脚で“理想の住まいづくり”を目指しています。
どんなに些細なご要望でも遠慮なくお申し付けください。

■リフォーム工事

クロス交換やフェンスの設置から、間取り変更や増改築などの大規模リフォームまで、内装・外装問わずさまざまなリフォーム工事を承っております。
お住まいに対して施主さまが抱いていらっしゃるご不満を解消いたします!

弊社の強みは「高品質&スピーディーな施工」

弊社は、お客さま満足度にとことんこだわっております。
設計から施工・補修・改修・メンテナンス・アフターフォローまで自社で一貫対応!
一貫対応だからこそできる安心価格で、お客さまのニーズに合う最適なプランをご提案いたします。
品質の高さはもちろんのこと、スピーディーな施工をお約束いたします。

お問い合わせはお気軽に!
最後までご覧いただきありがとうございました。

清水建設
〒647-0032 和歌山県新宮市王子町3-9-23
TEL/FAX:0735-23-9194

お知らせ

関連記事

多種多様な建物に柔軟に対応♪住まいのことはお任せください

多種多様な建物に柔軟に対応♪住まいのこと…

こんにちは!清水建設です。弊社は、和歌山県新宮市を拠点に、戸建て住宅をメインとした新築工事・リフォー …

注文住宅・改修工事・リフォーム工事のことは弊社にご相談ください!

注文住宅・改修工事・リフォーム工事のこと…

こんにちは!清水建設です。 弊社は、和歌山県新宮市を拠点に、近郊で注文住宅やリフォーム工事・改修工事 …

注文住宅・リフォーム工事といえば『清水建設』

注文住宅・リフォーム工事といえば『清水建…

こんにちは!清水建設です。弊社は、戸建て住宅をメインとした新築工事・リフォーム工事全般を手がけており …

お問い合わせ  業務案内