お知らせ

投稿日:

注文住宅やリフォームなど住まいのことなら弊社へ!

弊社は、和歌山県新宮市を拠点に、新築・リフォーム工事を行なっています。
各種施工のご依頼は、実績豊富な工務店『清水建設』にお任せください!

新築・リフォーム工事のプロフェッショナルです!


弊社は、注文住宅の新築工事や内装・水回りリフォーム工事など住まいに関する施工実績が多数ございます!

弊社は、その道のプロとして、地域社会の発展に寄与しています!
「信頼できる施工業者に依頼したい」
このようなクライアントさまの声にお応えいたします。
各種施工をご検討中でしたら、ぜひお声がけください。

弊社にお任せを!

注文住宅の新築やクロス張り替え・間取り変更などについては私たちにお任せください。
弊社は、周辺環境への配慮を徹底しておりますので、安心してご依頼いただけます。
ご相談からでも結構ですので、各種施工をご検討中の方は『清水建設』にお問い合わせください。

従業員一同、皆さまからのご連絡をお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

清水建設
〒647-0032 和歌山県新宮市王子町3-9-23
TEL/FAX:0735-23-9194

お知らせ

関連記事

リフォーム工事は、清水建設にお任せください!

リフォーム工事は、清水建設にお任せくださ…

こんにちは!清水建設です。弊社は、創業以来50年以上にわたり和歌山県新宮市を拠点に戸建て住宅をメイン …

お客さまのライフスタイルに合わせ、理想の空間を実現いたします!

お客さまのライフスタイルに合わせ、理想の…

こんにちは!清水建設です。弊社は、和歌山県新宮市を拠点に、戸建て住宅をメインとした新築工事・リフォー …

施工実績を更新しました!

施工実績を更新しました!

こんにちは!清水建設です。弊社は、和歌山県新宮市を拠点に、戸建て住宅をメインとした新築工事・リフォー …

お問い合わせ  業務案内