施工実績

投稿日:

新宮市内 宿泊温泉施設新築工事現場 型枠工事

新宮市内の新築工事現場における型枠工事の様子をご紹介いたします。

宿泊温泉施設新築工事現場 型枠工事



















型枠工事とは

型枠工事は、コンクリートを使用する建築工事の際に必要な手順のひとつで、マンションや工場・学校などの建物のほか、新幹線の高架橋、擁壁などの建設現場で活用されます。

建造物の骨組みを鉄筋や鉄骨で作り、周りをパネル板で囲って中にコンクリートを流し込んで固めていきます。
建物の耐久性に関わる非常に重要な工程であるため、高い技術力が求められる仕事です。

新築工事はおまかせを!

清水建設は、和歌山県新宮市を拠点に、戸建て住宅を中心に新築工事全般を請け負う工務店です。
温泉施設をはじめとする事業所の新築のご相談も承っております。
設計から施工・メンテナンス・アフターフォローまで責任をもって自社で対応いたしますので、どうぞ安心しておまかせください。

施工に関するお見積もりは無料で承ります!
まずはお気軽にお問い合わせを。

清水建設
〒647-0032 和歌山県新宮市王子町3-9-23
TEL/FAX:0735-23-9194

施工実績

関連記事

新宮市内 宿泊温泉施設新築工事現場 型枠工事

新宮市内 宿泊温泉施設新築工事現場 型枠…

前回ご紹介した新宮市内の新築工事現場における型枠工事の続きの様子をご紹介いたします。(前回の記事はコ …

新宮市 新築工事

新宮市 新築工事

新宮市にて新築工事のご依頼をいただきました。 新宮市 新築工事 実績豊富な工務店といえば『清水建設』 …

有限会社マックス保険事務所の新築工事

有限会社マックス保険事務所の新築工事

こんにちは!清水建設です。弊社は、和歌山県新宮市を拠点に、戸建て住宅をメインとした新築工事・リフォー …

お問い合わせ  業務案内