施工実績

投稿日:

新宮市内 宿泊温泉施設 新築工事 (棟上げ)

前回ご紹介した新宮市内の宿泊温泉施設の新築工事の続きをご紹介いたします。
(前回の記事はコチラ!)
今回ご紹介するのは、棟上げの様子です。

新宮市内 宿泊温泉施設 新築工事 (棟上げ)

弊社では、細部まで何一つ妥協のない施工を行なっています。

ご依頼はぜひ弊社に

和歌山県新宮市に拠点を構える工務店「清水建設」では、主に戸建て住宅の新築工事のご依頼を承っています。
設計から施工・メンテナンス・アフターフォローまで自社で一貫対応が可能です。

マイホームは一生に一度の大きな買い物だからこそ、慎重になりますよね!
弊社では、予算や工期などのご都合、デザイン・ライフスタイルなどのご希望をご家族一人ひとりから丁寧にお伺いしています。
長年にわたって積み重ねてきた豊富な実績とノウハウを結集し、理想をカタチにいたします。
業者をお探しの方は、お気軽にお問い合わせを!
皆さまからのお問い合わせをお待ちしています。

清水建設
〒647-0032 和歌山県新宮市王子町3-9-23
TEL/FAX:0735-23-9194

施工実績

関連記事

新宮市内 宿泊温泉施設新築工事現場 型枠工事

新宮市内 宿泊温泉施設新築工事現場 型枠…

前回ご紹介した新宮市内の新築工事現場における型枠工事の続きの様子をご紹介いたします。(前回の記事はコ …

既存建物の解体工事

既存建物の解体工事

今回担当した現場はこちらです。 重機を用いて解体工事を行ないました 重機を使って迅速かつ丁寧に解体し …

新宮市内 戸建て住宅 リフォーム工事

新宮市内 戸建て住宅 リフォーム工事

戸建て住宅にて、水回り・床・クロスのリフォーム工事を行ないました。 新宮市内 戸建て住宅 リフォーム …

お問い合わせ  業務案内