施工実績

投稿日:

新宮市内 宿泊温泉施設 新築工事

前回ご紹介した新宮市内の宿泊温泉施設の新築工事の様子をご紹介します!

新宮市内 宿泊温泉施設 新築工事







清水建設の強みとは?

和歌山県新宮市の工務店『清水建設』では、戸建て住宅を中心に新築工事やリフォーム工事全般を行なっています。

設計からアフターフォローまで一貫対応

弊社では、設計から施工・補修・改修・メンテナンス・アフターフォローまで一貫して対応しております。
長年の経験を活かし、デザイン・資材・ご予算などを考慮した上でお客さまにとっての最適なプランを作成いたします。

丁寧な施工と誠実な対応

私たちのモットーは、お客さまに心から満足していただける施工をご提供すること。
プロの施工業者として、創業以来いかなるご依頼にも誠実に向き合い、丁寧な施工をお届けしてまいりました。
今後も、これまで培ってきた技術とノウハウを最大限に活かし、すべてのご依頼に全力で取り組んでまいります!

弊社にお任せを!

新築工事などのご依頼はございませんか?
まずはご相談からでもOKです。
皆さまからのご連絡をお待ちしています!

清水建設
〒647-0032 和歌山県新宮市王子町3-9-23
TEL/FAX:0735-23-9194

施工実績

関連記事

某住宅の新築工事の様子

某住宅の新築工事の様子

こんにちは!清水建設です。弊社は、和歌山県新宮市を拠点に、戸建て住宅をメインとした新築工事・リフォー …

新宮市内 宿泊温泉施設新築工事

新宮市内 宿泊温泉施設新築工事

前回ご紹介した新宮市内の宿泊温泉施設の新築工事の途中経過をご紹介いたします。(前回の記事はコチラ!) …

新宮市内 新築工事

新宮市内 新築工事

新宮市内にて行なった新築工事の様子を、写真付きでご紹介します!ぜひ、最後までご覧ください。 新宮市内 …

お問い合わせ  業務案内