施工実績

投稿日:

新宮市内 宿泊温泉施設新築工事現場 型枠工事

前回ご紹介した新宮市内の新築工事現場における型枠工事の続きの様子をご紹介いたします。(前回の記事はコチラ!)

宿泊温泉施設新築工事現場 型枠工事

こんなご依頼に対応

和歌山県新宮市の工務店「清水建設」は、型枠工事も得意としています。

型枠工事は、鉄筋コンクリートで建物を建造する際に必要となる型枠をその場で組み立てて、コンクリートを流し込み、成型していく工事です。
建物の仕上がりを左右する重要な工程といえます。
建物に合っていない設計で型枠を組み立ててしまうと、コンクリートの形が歪んだり、はみ出したりしてしまうことも……。
建物自体の見栄えに悪影響が出るなど、大きなトラブルにもなりかねません。

私たちは信頼できる業者です

弊社は創業以来50年以上にわたり、型枠工事の実績を積み重ねてまいりました。
ベテランスタッフが団結することで正確かつ迅速な作業を可能にしています。
これからもお任せいただく一つひとつの現場に誠心誠意を尽くし、安全かつ迅速な作業を追求してまいります。
信頼できる業者をお探しの方は弊社までお気軽にお問い合わせください!

清水建設
〒647-0032 和歌山県新宮市王子町3-9-23
TEL/FAX:0735-23-9194

施工実績

関連記事

新宮市内 戸建て住宅 リフォーム工事

新宮市内 戸建て住宅 リフォーム工事

戸建て住宅にて、水回り・床・クロスのリフォーム工事を行ないました。 新宮市内 戸建て住宅 リフォーム …

新宮市内 宿泊温泉施設 新築工事 (棟上げ)

新宮市内 宿泊温泉施設 新築工事 (棟上…

前回ご紹介した新宮市内の宿泊温泉施設の新築工事の続きをご紹介いたします。(前回の記事はコチラ!)今回 …

某宿泊施設 B棟 温浴施設

某宿泊施設 B棟 温浴施設

某宿泊施設B棟の温浴施設の建設の様子をご紹介いたします。ぜひご覧ください。 某宿泊施設 B棟 温浴施 …

お問い合わせ  業務案内