施工実績

投稿日:

新宮市内 宿泊温泉施設新築工事現場 型枠工事

今回は、型枠工事の施工風景をご紹介いたします。
ぜひご覧ください!

宿泊温泉施設新築工事現場 型枠工事

弊社の細部にまでこだわった工事は、お客さまから大変ご好評をいただいています。
弊社では細かい作業も丁寧にこなしますので、安心してお任せください!

お気軽にご相談を

新築工事・リフォーム工事などを請け負う和歌山県新宮市の「清水建設」は、型枠工事も得意としております。
現場規模の大小を問わず、多種多様な建物に柔軟に対応いたします。
繊細な作業が求められますが、弊社ではこれまでに多くの現場で工事を行なっており、確かな技術と実績があります。

「施工実績が豊富な業者に相談したい」
「費用がいくらになるか見積もりをしてほしい」
「施工期間はどれくらいかかるのか知りたい」
とお考えの方は、お気軽に弊社までご相談いただければと思います。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしています。

清水建設
〒647-0032 和歌山県新宮市王子町3-9-23
TEL/FAX:0735-23-9194

施工実績

関連記事

新宮市内 宿泊温泉施設新築工事

新宮市内 宿泊温泉施設新築工事

前回ご紹介した新宮市内の宿泊温泉施設の新築工事の途中経過をご紹介いたします。(前回の記事はコチラ!) …

既存建物の解体工事

既存建物の解体工事

今回担当した現場はこちらです。 重機を用いて解体工事を行ないました 重機を使って迅速かつ丁寧に解体し …

新宮市内 宿泊温泉施設 新築工事

新宮市内 宿泊温泉施設 新築工事

前回ご紹介した新宮市内の宿泊温泉施設の新築工事の様子をご紹介します! 新宮市内 宿泊温泉施設 新築工 …

お問い合わせ  業務案内