施工実績

投稿日:

某宿泊施設 B棟 温浴施設

某宿泊施設B棟の温浴施設の施工の続きをご紹介いたします。
前回の記事はコチラ

某宿泊施設 B棟 温浴施設

設計からアフターフォローまで一貫対応!

和歌山県新宮市にある清水建設は、戸建て住宅の新築工事・リフォーム工事を専門とする工務店です。
創業から50年以上、近郊で様々な建物の工事を行ってきました。
自社で設計から施工・メンテナンスまで一貫して対応していますので、お客さまのご要望に応じた最適なプランを安心価格でご提供できます。
高品質でスピーディーな施工をお約束しますので、住まいや建物の工事はぜひ弊社にお任せください。

お問い合わせはお気軽に!

弊社は、お客さまの暮らしを快適にすることを使命としています。
豊富な実績とノウハウを活かし、安全・確実な施工を行っております。
お客さまと真摯に向き合い、ご期待以上の仕上がりになるよう努めます。
注文住宅やリフォームなどのご相談やお見積もりは無料ですので、お気軽にお問い合わせください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしています。

清水建設
〒647-0032 和歌山県新宮市王子町3-9-23
TEL/FAX:0735-23-9194

施工実績

関連記事

新宮市内 宿泊温泉施設新築工事現場 地盤改良&基礎工事

新宮市内 宿泊温泉施設新築工事現場 地盤…

温泉施設の新築工事現場で行なった地盤改良と基礎工事の様子をご紹介します! 新宮市内 宿泊温泉施設新築 …

有限会社マックス保険事務所の新築工事

有限会社マックス保険事務所の新築工事

こんにちは!清水建設です。弊社は、和歌山県新宮市を拠点に、戸建て住宅をメインとした新築工事・リフォー …

新宮市内 宿泊温泉施設 新築工事 (棟上げ)

新宮市内 宿泊温泉施設 新築工事 (棟上…

前回ご紹介した新宮市内の宿泊温泉施設の新築工事の続きをご紹介いたします。(前回の記事はコチラ!)今回 …

お問い合わせ  業務案内